諸君、私はネトゲが好きだ@イガミ
色々を手を出してカオスなプレイ日記 読んで頂ければ幸いです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒いね
こんちゃ、イガミです

最近はゲーセン通って、鉄拳6に没頭しておりました

相変わらず下手ではやくも行き詰ってますがw

ゲーセンで見ていると、新規の方も結構いらっしゃるようで鉄拳人口が増えるのは

素直にうれしいですねー俺なんかあっという間に追い抜かれてしまうんだろう・・・

うーん、他には・・・少し前までヘイロー3もプレイしてますた

これもまた下手でwwwwシナリオクリアして満足して売ってしまいました

まだ時間がなくてプレイできていませんがKUFをプレイする予定だったり

アーマードコア4も、ちと友人のプッシュあってやってみるかもしれない

あーもう積みゲー増えるな、そろそろ積んで一年に達しそうな某ゲーもやらないとな

どうしても最近、時間かかるゲームは敬遠してる気もしてくるなぁ

そいではマタっ

【2007/12/14 14:20】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
にゃー
ども、おはやう!

久々に書いてみるんだ。

三國無双5買いました、で思ったことなど・・・

まず難易度ですけど、歴代無双の中じゃ高めです、が

普通に死ねるというだけですげえ難しいわけじゃないです

あと連舞システムですがこれは好き嫌い分かれるとこなんじゃないかと思いますね

イガミの感想としてはアクションとしてはかなり劣化しちゃったように感じたのが素直な感想。

コレは言わせてもらいたいのだけど、固有のキャラモーションをもってる武将が少なすぎる

せっかく一新した武将のデザインも武器の振り方が一緒では霞んじゃいますよ

俺のチョウコーが使いまわしだとわかった時は凹みました!

スキルである程度は個性は出せるっちゃ出せるんですが面白みは激減しちゃいますよね~

固有のモーションのキャラに関しては凝った動きで楽しいので非常に悔やまれます

その他については・・・MAPの広さや、移動面での自由度が高くなったことはカナーリ◎

BGMはなかなか良い出来なんじゃないかと気に入っております、黄巾の乱のとことかね!

個人的には色々と惜しいタイトルになってしまったなぁってのが総括

今回の問題点をある程度、改善していけば神ゲーも夢じゃないぜ、次回作に期待。
【2007/11/19 09:27】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
いろいろ
どーも、こんばわ!

11月になってまた寒くなってきましたね

いやぁもう少しで鉄拳6が出たりでwktkしてますイガミです

ミゲル可愛いよミゲル!

最近やったゲームについて・・・

ガンダムバトルクロニクル・・・これまだ全部クリアしてないんだよね、割と面白いです

ウォーホーク・・・物陰に隠れてナイフで攻めるプレイにハマってました、色々な遊び方があって楽しいです

MI・・・誰かオンラインで相手してくれ、弱いけどさw

アイオブジャッジメント・・・テーマデッキ2つ買ったけど、CPUにすら苦戦中w ない知恵しぼってプレイ中です!

11月は色々ほしいソフトがでるみたいでちょいと楽しみです

GG2とか無双5とかねぇ

そうだな、あとアレだ、MH3のwiiの行き!

まぁ仕方ないよねw

あー俺wiiとか買わないからっ!!!!!!!!!

そいではまた。
【2007/11/05 01:00】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
えーっと、廃墟化乙ぅ!
色々ありまして、更新しておりませんでした!

なんかFC2に保守してもらってる始末。

見に来てくれている奇特な方々には大変申し訳なかったです


今更、三国志オンライソの総括をここで書くのもどうかと思うんですが・・・w

ノリで始めた部曲ですがなんだかんだで一応10人もの方々に所属して頂きすげえうれしかったですヨ

こんな至らない隊長に短い間でも付き合ってくれた方々に心からの感謝を。

やり残した事も多いんだけど、gdgd言ってても仕方ないので

いつか来るはずである正式サービスまで地に伏せ、世に揉まれようと思う次第であります。

最終回みたいなノリですが全くもって続けるつもりなのでサーセンwww

当分はオフゲの感想でも・・・まぁあんまり誰も興味なさげな内容中心で自己満足していくんでよろしくね^-^


【2007/10/27 01:46】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
誰も自重しない、深夜。
現在かなり睡眠を欲している状況でブログを書いておりますイガミです

先ほどまで某PSUとスカイプを用いて奇怪な三人組(ヒマ・イガ・カナ)が

夜のテンションで強引にあるネタを身を砕いて行っておりました。

まぁ詳細はひまたんに聞くと幸せになれるかもw

あと、カナリアさん斧ありがとう!

大事に強化します・・・というゆm(ry

じゃあ寝ます、オヤスミナサイ
【2007/08/27 04:38】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

IGAMI

Author:IGAMI
Welcome to this crazy Time
このふざけた時代へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

